2013年01月20日

丸岡いずみが挙式!

何回もテレビのニュースで言っているのですが
丸岡いずみ うつ病だったのですね。

その丸岡いずみが挙式でした。
本当に良かったです。

結婚、妊娠、出産へと順調に行けばいいですね。
ちょっと羨ましいです。
posted by きょう at 09:01| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

怒髪天が日本武道館でライブ!!

今日もスポーツ新聞に書かれていたのですが
あの怒髪天が日本武道館でライブが決定!

怒髪天のライブは来年1月12日にするそうですが初めて日本武道館での公演。
結成30年での初武道館ですよ!

夢でなければいいのにね。



0


posted by きょう at 07:38| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

マライア・キャリー

仲のいい彼女に聞いたのですが
あの有名な米歌手マライア・キャリーがなんと脅迫されていたそうです
しかも一緒に審査員を務める人気オーディション番組で
あのラップ歌手ニッキー・ミナージュに!

信じられませんね、あのマライア・キャリーがに脅迫だなんんて

そしてそれによって警備を強化しているらしいんです
こんな事日本では起こり得ないですね
警察は動かないのでしょうか?


posted by きょう at 06:33| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天ウェブサービスセンター
×

